わたしきろく

昭和61年産まれ。

51.95 凍結結果を聞きに

朝ごはんは
明太子うどんとプロテイン半量!

不妊クリニックへ
凍結結果を聞きに‥

4こ採卵したので
少なくとも2-3個はできてるかなーと思ったけど
1個だけでした。

1個だけでもできててよかった
けどちょいとショック。

ちなみに4個中の
2個体外受精、2個は顕微受精で
体外(ふりかけ)は受精もせず‥!

顕微の方は2個とも受精したけど
1個は途中で成長?培養?止まってしまったみたい。

そして一個の凍結胚盤胞
6日目4BBという結果でした。

英語やら漢字やらでさっぱりでしたが
培養士さんが細かく説明してくれました!


それから子宮内膜の厚みなどチェックし
先生とお話して滞在時間3時間!疲れた!

限度額いったのでお安く済みました
月跨がなくてよかった‥


帰りはご褒美に寿司!
4皿、あら汁、茶碗蒸し、ビール!

幸せー


そして
ハゲのリッチミルクにチョコスプレーかけて

うまーーーっ!!
ご褒美ってかんじの味。


さらにおやつにチョコ!


今日は休みなのに疲れました。
落ち込んだけど食べ物で取り返したつもり



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村